LOG IN

仕事を終えて電車に揺られる木曜日の夜8時過ぎ。いつものように車内は混雑しているが、運良く座ることができた。車内は仕事帰りの人々がほとんどで、疲れた顔をしてスマートホンを操作している。黒や紺の上着を着ている人が多く、車内の暗っぽい光景に秋の深まりを感じる。それにしても近頃は、暑くなったり寒くなったり、台風が来たりとまるで夏が終わったば

何度でも、生まれ変わる。

金曜日、相変わらず人通りの多いお昼時の東京駅。金曜日の午後なんて、仕事する気になれない。いってしまえばもう週末じゃないか。そんなことを考えながら約束の場所へ向かい、約半年ぶりに知人とランチをした。「普通のOLになった。」------- あの指摘は自分としても納得感のある、思い当たるものだった。決して嫌な気持ちはしなかったし、むしろうれしかった。

test

Test